人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tarzan 6/5 2007 No.489

Tarzan 6/5 2007 No.489_e0098743_1501023.jpg痛みと凝りを、何とかしたい! マガジンハウス
AD荒金大典さん

肥満とコンビニ弁当の書き込みが丁寧。中村知史さん
腹式呼吸にお得意の骨格筋肉図。
引き続き、山田君、木村君の時間帯別ワンシーン。
女性のリバウンドチェックカットも。illustoru
アングルなんでもござれ。安ヶ平正哉さん
なめらかな線が生む新しさ。福原千香子さん
ていねいな線画です。野口路加さん
劇画タッチカットだ!師岡とおるさんこのアミ点のかすれ具合がすごっ!肥満体悪役
糖尿病のおじさんを女の子が描く!辛酸なめ子さん
以外にアブラミくんの目が訴えるんです。しりあがり寿さん
広く活躍されてます。山田タクヒロさん
ボディビルダー・ターザン、腰割りジェーン!高橋潤さん<Sui Sui, Ltd.>
ランニングを愛するキャラ。師岡とおるさん
バイオエタノール入りガソリン試験販売の楽しいスタンド!TAIZOさん
ラモちゃんはやめへんで〜!カトリーヌあやこさん

------HPを持つイラストレーターさんにメール確認の上リンクさせていただきます!------
by illustoru | 2007-06-18 15:01 | スポーツ誌(28)


<< サッカーの審判をめざして 高津文美子のリフティングフェイスヨガ >>