人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char 健在!!がつんと来るね。

Rock DAD Vol.1 2007 実業の日本社
Char仕様の特性ピックがついてるんでギター持ってないのに記念に購入!
ファーストアルバムのShinin' You Shinin' Dayも、Smokyも
いまだにかっこいいし!
何年か前多摩の野外ライブでラリーカールトンとジョイントした時、
「オレはフュージョンしないからな(笑)な」って、うけてた!
パソコンのCFでCharがSMAPのキムタクとジョイントしてるところに、
岸辺一徳が登場、このギャップが笑えたのも記憶に新しい。
さらに高校時代、NSPというフォークグループのアルバムでギターかっこ良く引いてたのが
Charで、仲間共々フォークからロックにシフトしいろんなコンサート行ったけ。
TVでは僕らの音楽っていう番組でアコースティックギターで故天野滋さんとジョイントしてたのが印象的だった。
『HOTEI Presents “SUPER SOUL SESSIONS” BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR』
すごいことになるだろうな、スピーカーの前は!
昨日銀座のアップルストアに修理に行った際、予約の時間まで1時間あったので、
ぴあに並んだ。待ったあげく「明日からの発売ですよ!」って、
それで発売当日の今日、すっかり仕事に追われて忘れてしまってました。とほほ。
by illustoru | 2006-12-17 22:06 | from illustoru(16)


<< 『HOTEI Presents... Tarzan 12/27 20... >>