祝!創立70周年オリジナルキャラクター最優秀賞を受賞

東京信用保証協会様の創立70周年オリジナルキャラクター公募にて
最優秀賞を受賞させていただきました!
審査員は安齋肇先生(リゾッチャ!やタモリ倶楽部でおなじみ)で、
応募したキャラが安齋さんの世界と違うんで、きびしいかなと思いながらも
締切ぎりぎりでしたが楽しんで制作し応募できました。
決定をお知らせいただいた時は、皆さんがよく言うセリフですがやはり 信じられない!? が出ますね。
ファンファーレありのイベントに光栄にもご招待いただき、安斎さんから賞状授与やお誉めのお言葉まで、しかも安斎さん節に会場は大爆笑もありのなごやかムードでさすがでした。
安斎様、東京信用保証協会の皆様、公募ガイドの皆様、
当日はうれしい1日ありがとうございました。
安斎さんのサインシーン、隣で見てたんですが、色紙のそのゆるキャラは
ほんとかわいかったです!!それと空耳アワーのお話もできましたョ!
e0098743_8211038.jpg
[PR]
by illustoru | 2007-09-18 07:56 | from illustoru(16)


<< Tarzan 8/22 200... Tarzan 7/25 20... >>