毎年、これが自身の最高カット数記録かなって思う仕事。

年明けのブログから2ヶ月間が空いてしまいました。
年末から動いていた某大手企業と某スポーツクラブの
共同プログラム約1,000カットのお手伝いと、
いつもお声をかけてくださる方々にご迷惑をおかけしないよう
毎日、数十カットノルマ。つい先日最終グループ納品。”祝”

この間、あらためて耳はJ-WAVEにはまり、
(ワールドカップ日本代表やJリーグなどサッカーネタが豊富なNACK5大野勢太郎氏のWARMING-UP MUSICがそれまでの朝のチューニングでした)
特に平日は5:00-7:00WAKE UP TOKYO  navi Sascha(サッシャ)さん
6:35POWER YOUR MORNINGで
土曜は5:00-6:00SMOOTH AIR  navi デイブ・コズ&YUKOさん 
寒い冬の都会の夜明け前を満喫、ぐっと独りになれます!
日曜は5:00-6:00EARLY MORLEY BIRD navi モーリー・ロバートソンさん
でいつも刺激的ビジネスな話題で、パワー充電できます。
日曜は引き続き6:00-9:00LOHAS SUNDAY navi 大橋マキさん
癒されながらも、旅を夢見てリフレッシュして仕事できます!
日曜日も仕事かって感じですが、
子供たちの声を聞きながらののんびり作業が以外にはかどって。
でも遠出してないなあ。
[PR]
by illustoru | 2007-03-18 12:22 | from illustoru(16)


<< Tarzan 2/14 200... Casa BRUTUS 2月号... >>