前(株)で マンモス!? グラフィティ

昨日、税理士さんと打ち合わせで地元駅前のドトールコーヒーを利用した際、
「領収書ください!」
「お宛名は?」
税理士さんに「社名でいただくんですか?」
「はい、そうしてください!」
「株式会社マンモス グラフィティで!」
「前(株)でよろしいですか? マンモス!? グラフィティ様ですね」
高幡不動尊が近くの店柄、妙に周りが気になりました。

その後銀行を利用した際、窓口で呼び上げられました。
「〜お待ちの 株式会社マンモス!? グラフィティ!?様」
(声が低くて弱々しい!ちょっと照れてるかも)
ちょっと、多摩では浮いてるかな。自分も初めてなんで、ちょっと照れました。
[PR]
by illustoru | 2007-01-10 09:16 | from illustoru(16)


<< Tarzan 1/10 200... 『クリ8パチ』登録しました! >>