『クリ8パチ』登録しました!

Off Designが運営するクリエイターと企業のリンクステーション
『クリ8』に登録、画像もアップさせていただきました。
今まで自分のファイルを送付することで開拓して、
ご担当の方には掲載誌を見て名前からHPを探していただいたり、
編集部に直接問い合わせていただいたり、紹介していただいたりでしたが
会員登録によるWEB上のイラストレーターコーディネートシステムで
かなりの点数を編集、もうひとつHPが増え、強い味方。
魅力的な作家さんが揃ってるんでインパクトある
チャーミングなイラストで、いい仕事じゃないで目立たないととね。
『クリ8』さん、よろしくお願いいたします!

『ART BOX』 発行の2007年版カタログ「NEW ILLUSTRATORS FILE 2007」
掲載のイラストはペンシルバルーンタッチ(太いライン)でまとめました。
この春発行予定で、お手元に届いて、ひらめきましたら是非!

『A.R.S.(アルス)』はこのブログの前から登録させていただいてます。
エディトリアルデザインの会社である株式会社アレフ・ゼロ(Aleph Zero Co.,Ltd.)が、
仕事上のネットワークをベースとして情報提供するさまざまな各分野で活躍する
プロフェッショナルなクリエーターとその作品のデータベースです。
Aleph Zero Referential serverの略。
本体はマガジンハウスさんの仕事も多いようですので、
直接ではありませんがお世話になっております!
[PR]
by illustoru | 2007-01-04 05:39 | from illustoru(16)


<< 前(株)で マンモス!? グ... あけましておめでとうございます。 >>