人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレジデントFamily[vol.2] 4.17号 PRESIDENT別冊 2006

才能は親が延ばす!頭のいい子の生活習慣 プレジデント社 AD中城裕志さん
親として気になって、またイラストも満載で、どうしても取り上げたかったんです。

髪形が好きです目次の3P。谷山彩子さん
キャットな瞳に塗りむらが最高の見開き。古村燿子さん
大胆かつ黒ぶち眼鏡。阿部真理子さん
重ね塗りにスクラッチでカラフル。長谷川和子さん
完成度高い時イメージの半立体。暁天さん
母校の校庭を思い出しました、3見開き全面イメージ。成富小百合さん
はてな記号の花束!高橋常政さん
生活品をていねいに。おちあやこさん
太い線でシンボリックな紳士。添田あきさん
20人以上の金持ち描き分け。かすれのテクニック!伊波二郎さん
天地帯スペースに子供の憧れる職種ワールド。男女編。小林マキさん

------HPを持つイラストレーターさんにメール確認の上リンクさせていただきます!------
by illustoru | 2006-11-16 09:20 | バックナンバー(3)


<< GOOD DESIGN GOO... [PEANUTS]に学ぶこと。 >>