人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L25 新創刊!!  掲載されているイラストレーターの方々の紹介です

女子にやさしく、たまにきびしいマガジン リクルート
AD 尾原史和さん(soup design associates5名からなる異業種のユニット)
R25の女性版ができました!!駅のホーム、隣で女性が読んでるのみて「えっ!L25」
中を見たい!あっ、イラストがいっぱい、誰が移用されてんだろうって。
新宿京王線から大江戸線へのエスカレーター踊り場でゲット!
前半は女性誌やWEBをネタ元として紹介、このブログもこの手法といえますね!
カバー:あべたみおさん あの髪型が七変化展開するキャラクターです。
[青木克憲さん率いるbutterfly・stroke inc.所属]

太い線のぶっきらぼうさがいいなあ!中村純司さん
アメリカのアニメっぽい女の子のモード。上杉久代さん
広告ページのイラストがなかなか素敵(お名前は不明)
迫力あるおじさん顔のお嬢様!坂川りえさん
明る〜い女の子。朝倉千夏さん
困惑レディワールド。目がちくっと訴えます。ほりたみわさん
かっこいい女性!ビューティイラストエッセイ。おおたうにさん
ソンギリーナもいい味。こちらも作家は誰!?
こわいオバさん、うますぎ。著書多数。中川いさみさん
かわいいご年配の母とL25娘。サカタシゲユキさん
これでもか!ってサイテーな人たち。川崎タカオさん
正統派!血はしたたってません。カズモトトモミさん
ピンチはきょとんと乗り切ろう。きょとんチャン。細川貂々さん
検索するとDJで出ましたが。kaori(dahlia)さん
インクのたまりをパターンとする青空。丸山幸子さん

------HPを持つイラストレーターさんにメール確認の上リンクさせていただきます!------
by illustoru | 2006-11-04 09:46 | 女性誌(18)


<< 安心 12月号 2006 TARZAN 11/8 200... >>