TARZAN 11/8 2006 No.476

「入浴の実力」を知る! マガジンハウス AD荒金大典さん
e0098743_9264334.gif男の裸がセクシー、入浴法と入浴後ストレッチ。山本重也さん
おじさんの入浴シーン、最後の股間をタオルでパン!が最高。宇和島太郎さん
女性誌からTrazanまで、幅広いご活躍!山口正児さん
短髪スーツの男もファッショナブルな香り。笠原由子さん
時間湯という熱い温泉の安全な入浴法があるんです!illustoru
温泉の人間模様はやはり楽しい水彩画。ヨシザワマサトモさん
テーマにぴったりの4コマ、ゆるいんですけど天才的です。しりあがり寿さん
ハッピーボディメイク占い。山田タクヒロさん
自転車通勤、積極的ポジティブな精神が宿りそう!illustoru
Trazanイラストの代表的な方です!北村公司さん
アイキャッチは角刈りランナー!師岡とおるさん
ジェーンの入浴シーンは色っぽ。ターザンが持ってるのは手鏡(温泉でターザンがのぞき)!?高橋潤さん
イラストレーションではないのですが環境力調査隊というページで紹介されている
段ボール家具のDAN DIN DON 西野哲郎さん、発想、デザイン性に感動しました。
ダンボールのトルソー“ダンドール”は圧巻!
カトリーヌあやこさん

------HPを持つイラストレーターさんにメール確認の上リンクさせていただきます!------
[PR]
by illustoru | 2006-10-28 09:35 | スポーツ誌(28)


<< L25 新創刊!!  掲載さ... 大橋歩イラストレーション展 >>